湘南美容クリニックの白玉注射!

湘南美容クリニック


【心斎橋】背中のニキビ治療|おすすめクリニックまとめ

あまり目立たない箇所にできるニキビでも嫌な思いを抱えていたり、きれいな肌になりたいなぁと思うものですよね。

 

例えば、背中にできるニキビがあります。普段服を着ていれば他の人に見られることはありませんが、夏などの季節は億劫になりがちです…。

 

そんな悩みを抱えている方必見のこの記事。今回は背中ニキビ治療を行なっている心斎橋にあるオススメのクリニック9院をご紹介します。

心斎橋の背中ニキビ治療

湘南美容クリニック大阪心斎橋院

サリチル酸マクロゴール 背中上・背中下

1回:6,480円 10回:56,290円

イオン導入 背中上・背中下

ビタミンC誘導体 1回:8,100円 10回:64,390円
トラネキサム酸 1回:8,100円 10回:67,230円
ベビースキン 1回:31,000円 10回:270,000円

フラクショナルCO2レーザー 背中上・背中下

1回:24,700円

湘南美容クリニック大阪心斎橋院では、フォーエバー二重術SBC全国症例数No.1に輝いた方が院長のクリニックです。その他、厚生労働省認可の麻酔科出身の医師も在籍しているので、まさにプロフェッショナル軍団のクリニックと言えますよ。

 

それだけでなく、院内はとてもきれいで清潔感溢れているので、リラックスできますし、何と言っても料金の安さが魅力です。ニキビ治療に限らずどの治療も料金が安く、的確な治療を行なってくれるので、とてもオススメのクリニックです。

いくつかのクリニックでカウンセリングを受けましたが、湘南美容クリニックは友人の紹介で知りました。立地、価格、クリニックの雰囲気が決め手でした。

どのクリニックに行こうか迷っている方は何個かクリニックでカウンセリングを受けることは自分にあったクリニックを見つけると言う意味でとても重要になります。

とても親切でした。初めての美容外科で不安だらけでしたが、質問をする度に、丁寧に料金のことや、施術内容を説明してくださりました。

クリニックの対応が親切だと特に初めての方はリラックスできるので、心にも体にも負担がかからないですね。

住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-7-18 プライムスクエア心斎橋10F

アクセス 御堂筋線 心斎橋 駅より徒歩4分

心斎橋Aiクリニック

ケミカルピーリング

サリチル酸マクロゴール(背中全体):初回9,800円 2回目以降14,000円
グリコール酸(背中全体):初回8,400円 2回目以降12,000円

心斎橋Aiクリニックでは、まず患者様の肌の状態を診察してからピーリングの種類や強さを決める「オーダーメイド・ケミカルピーリング」が魅力です。

 

自分の肌にあったケミカルピーリングを行なってくれるので、ニキビの治りも早いですし、安心もできますね。心斎橋Aiクリニックで行なっているケミカルピーリングの種類は、サリチル酸マクロゴール、グリコール酸、乳酸、ラックパムなどです。それぞれによって料金も何もかも違ってきますが、カウンセリングの際によく話し合い、決めていってくださいね。

駅から近く、口コミ広場の価額が魅力的で行ってきました。肌が施術前より白くなったような感じがしました。すごくスッキリしました。

湘南美容クリニックと比べると料金は高いですが、それでも10,000円いかないのでやはり安い方ですね。効果も感じられたようなので、オススメできるクリニックです。

住所 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

アクセス 心斎橋駅1番出口から徒歩1分

サンクチュエールプリヴェ

背中ピーリング

初回12,000円 通常料金14,000円

背中スキンパーフェクトピーリングセット 2回セット

初回20,000円 通常料金26,000円

背中スターパルスフォトセット 2回セット

初回25,000円 通常料金32,000円

サンクチュエールプリヴェでは、背中ニキビの為のコースや背中のニキビ跡の為のコースなど様々なコースが用意されています。まさに背中ニキビや背中の肌質改善をしたいと思っている方にはもってこいのクリニックではないでしょうか。

 

湘南美容クリニックより料金は上がってしまいますが、ニキビがなかなか治らない方やニキビ肌のお手入れの仕方がわからない方、同じところに何度もニキビができる方など、色々な悩みに応えてくれるクリニックなので、訪れる価値はありますよ。

雰囲気も良く、いいにおいにとても癒されています☆☆背中のケアのことなど丁寧に教えて頂きありがとうございました!!

院内の雰囲気がいいと初めての方でもリラックスできますし、誰もが気になるケアのことを丁寧に教えてくれるとニキビなどを繰り返すことがなくなります。

住所 大阪市中央区南船場4丁目10-5 南船場SOHOビル805

アクセス 地下鉄御堂筋線心斎橋駅 3番出口 徒歩5分

心斎橋フェミークリニック

ケミカルピーリング(背中上部or下部)20,000円

「患者様の笑顔のために」と言う基本理念のもと日々取り組んでいる心斎橋フェミークリニック。常に笑顔で対応してくれるのは親しみやすく、リラックスできます。患者様のニーズになるべく応えるべく、最新の医療技術を積極的に取り入れることも怠りません。

 

少し料金が上がりますが、ホームページなどを見ていると、患者様に納得、満足のいく治療を提供できるように日々精進しているクリニックだと思いますよ。医師や看護師さんのほとんどが女性なので、女性に優しいクリニックですね。

口コミの評判の良さと、通いやすい場所にあったためです。

ピーリングで1時間程でしたが痛みはまったくなくしっかりケアして下さりました。

口コミはクリニックを決める時の決め手となりますし、個人差はあると思いますが、痛みがそれほどないのは嬉しいですね。

住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-3-2 御堂筋ミナミビル5F

アクセス 御堂筋線 心斎橋駅/長堀鶴見緑地線 心斎橋駅[7番出口]より徒歩3分

クリニーク大阪心斎橋

「グリコール酸」ボディーピーリング + イオン導入

背中上部・背中下部:【1回】15,000円 【10回】120,000円

「サリチル酸マクログリコール」ボディーピーリング + イオン導入

背中上部・背中下部:【1回】21,000円 【10回】180,000円

メスをあまり使わず最新の医療機器やレーザー機器でニキビ治療を行なっているクリニーク大阪心斎橋。ダウンタイムが短く、痛みや恐怖心が和らぐのが最大の特徴と言えます。恐怖心なく施術が行えれば、リラックスできるので負担が減りますよ。

 

ニキビを治してくれるだけでなく、ニキビができにくい肌へと導いてくれますし、美肌効果も同時に得られるので一石二鳥だと言えます。料金がけっこう高いので悩む方もいるかもしれませんが、訪れた方の多くの方が満足しているようですよ。

以前から毛穴、傷跡に悩んでいました。色んなサイトを調べていたところ、ダウンタイムの少ないレーザーをみつけて、すぐに予約しました。

やはりダウンタイムが短いと普通の生活に戻るのも早くなるので魅力的です。

オススメです。スタッフの方の対応もとても良かったですし月一通います

実際に訪れた方がオススメしているといいクリニックなのだと伝わりますし、通い続けることは今後の肌の為にもとても重要です。

住所 大阪府大阪市中央区南船場3-12-3 心斎橋セントビル5F

アクセス 大阪市営地下鉄 御堂筋線「心斎橋駅」より徒歩1分

大阪美容クリニック 心斎橋院

ウェットピーリング(背中):通常29,800円 5回 119,800円

大阪美容クリニック 心斎橋院は、開院以来「美しさ」を追求し続けて、より多くの女性が輝ける人生へと導いてくれます。カウンセリングをしっかりと行うので、一人ひとりの患者様に寄り添い、肌の状態を知ることで的確な施術を行ってくれます。

 

ただ、ニキビ治療の施術法が他のクリニックよりも少ないことが気になる点です。ニキビに効果的な治療を行ってくれるものの、種類が少ないと少し不安になりますよね。どちらかというと脱毛などを行いたい方にオススメのクリニックと言えるかもしれません。

大阪市中央区東心斎橋2-8-28

長堀橋駅から徒歩約5分
心斎橋駅から徒歩約5分

優愛クリニック心斎橋院

サリチル酸ピーリング イオン導入付き

背中全体1回 32,000円 背中半分1回 16,000円

脱毛に力を入れている優愛クリニック心斎橋院なので、背中ニキビのピーリングは少し料金が上がってしまいます。ですが、診察料、再診料、カウンセリング料、解約料が一切かからないのは嬉しいですね。

 

また、美容医療で13年も培った経験があるので安全安心なクリニックです。施術スタッフが全員女性だという点も女性の方にとっては嬉しいポイントですし、完全予約制なので来院してからの待ち時間がほとんどなくスムーズに治療まで行ってくれます。料金が高いこと以外は悪い点はないと言えるクリニックです。

わたしのニキビは本当にひどかったので馬鹿にされるような気がして不安でしたが、やさしく説明をしてくれました。絵を描きながら少しずつ説明してくれて、とてもわかりやすかったです。

状態が進行してしまっているニキビでも優しく対応してくれますし、肌質までも改善してくれるので恥ずかしがらずに訪れる勇気を持つことが大事ですね。

住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-5-30 ジアトリウムビル 5F

アクセス 大阪市営地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋」駅6番出口より徒歩1分

サクラアズクリニック心斎橋本院

サリチル酸マクロゴール

背中全体1回 50,000円 背中上1回 35,000円

グリコール酸

背中全体1回 26,000円 背中上1回 17,000円

医師は全員女性だという徹底ぶりのサクラアズクリニック心斎橋本院。男性の方には少し不向きなクリニックとなってしまいますが、女性にとってはありがたいクリニックですね。

 

また、料金がドーンと上がってしまうので、訪れるのに気兼ねしてしまうかもしれません…。サクラアズクリニックは、脱毛に力を入れているクリニックのようですが、ニキビ治療も行なっているので、ご近所の方は訪れてみては?

ニキビは出来にくくなりました。ただ継続が必要だなと思います。

1回ではなかなか効果が出にくいものなので、諦めずにきちんと通うのが大事ですね。

脱毛を考えだし、いろいろなクリニックのHPや口コミサイトを見る中で、どの口コミサイトでも評判が良かったのと、先生を含めスタッフさん全員が女性ということで安心感もあり、一度訪問させて頂こうと思いました。

やはりスタッフが全員女性だということは、女性の患者様にとって安心材料になりますね。

住所 大阪市中央区心斎橋筋1-4-14燕京ビル3F・4F

アクセス 心斎橋駅「5番出口」大丸近く、徒歩1分

心斎橋の背中ニキビ治療まとめ

いかがでしたか?

 

料金順に順位をつけていますが、調べていて個人的には湘南美容クリニックはやはり価格のリーズナブルさ、技術の高さ、人気の高さなど、どの面から見てもすごいクリニックだなと感じました。

 

美容外科などに訪れたことがなく、どこに行けばいいか分からない、迷っているという方には本当にオススメのクリニックです。ぜひ参考にしてみてくださいね。

湘南美容クリニックの白玉注射!

湘南美容クリニック