湘南美容クリニックの白玉注射!

湘南美容クリニック


心斎橋のにんにく注射が安い!人気クリニックまとめ

「仕事が多忙で休めない」、「疲れが溜まっている…」そんな方々が疲労回復のために取り入れているのが、にんにく注射です。にんにく注射といっても、にんにくのエキスを注射するわけではありません。

 

ビタミンB1など、疲労の原因である「乳酸」を分解し、エネルギーに変えてくれるビタミン類を豊富に含んだ注射のことなのです。

 

にんにく注射が疲労回復に効果的であるということは、知っている方も多いかと思います。しかし、にんにく注射は疲労回復だけではなく、肩こりや冷え症、肌荒れや二日酔いにも効果があるので、最近利用する方が増えてきています。

 

ここでは、そんなにんにく注射をリーズナブルに受けられるクリニックを紹介します。

心斎橋のにんにく注射

クリニーク大阪心斎橋

にんにく注射 1A:1,100円 20A:20,000円

強力にんにく注射 1A:3,800円 2A:4,800円

クリニーク大阪心斎橋は、『身近な美容外科・美容皮膚科』をモットーにしています。初診料・カウンセリング費用が無料なので、「いきなりの施術は不安…」という方も気軽に相談できるところがいいですね。にんにく注射の主成分はビタミンB1ですが、強力にんにく注射の場合は、更にビタミンB2・B6・B12、ビタミンCを含んでおり、肉体疲労がバランスよく回復します。

 

ただ、強力にんにく注射は少し値段が高くなってしまうので、頻繁に施術を受けるのは難しいかもしれません。

先生も看護師さんもとても親切で優しいです。

人件費削減のためか、簡単な治療は途中で看護師に交代してしまうのでそこに関しては若干びっくりしますね。

受付から態度から最悪でした。受付の対応で質の悪い病院だと思った。

住所:大阪府大阪市中央区南船場3-12-3 心斎橋セントビル5F

アクセス:大阪市営地下鉄 御堂筋線「心斎橋駅」より徒歩1分
診察時間:10:00〜19:00 (診察最終受付18:30)
休診日:不定休

W CLINIC

にんにく注射

1アンプル:1,200円 10アンプル:11,000円 20アンプル:21,000円
※初診料1,000円 再診料(医師の診察が必要な場合)1,000円

W CLINICは白を基調とし、ブルーをアクセントに使ったリゾートのような清潔感のあるクリニックで、男性と女性で受付が分けられているのが特徴です。医師やスタッフさんが女性なので、女性の方は入りやすいと思いますが、男性の方は少し入りづらいかもしれません。

 

休日・祝祭日を問わず診察を受け付けてくれるのと、遅い時間まで受け付けてくれるので仕事終わりでも通いやすいかと思います。SNSでも人気があり、気になって通い始めたという方もいるそうですよ。

綺麗なスタッフさんと女医さんが丁寧に対応してくれたので大満足です。

事前予約で待ち時間も少なく、看護師さんも女医さんも親切丁寧で通いやすいです。

中には優しい感じの人もいたが、部屋に案内してくれた女の人は無愛想でこちらから軽く話しかけても無視された。

受付をしてくださったスタッフさんや看護師さんの対応がとても丁寧でした。施術を行う前の女医さんの説明も丁寧にしていただき、大満足です。

綺麗なクリニック。スタッフさんも先生も女性だから安心して診療を受けられます。

住所:大阪市中央区南船場 4-5-8 ラスターオン心斎橋9階

最寄出口:心斎橋駅2番出口 クリスタ長堀北11番階段出口
診療時間:月〜木 10:00〜22:00 金〜日・祝 10:00〜19:00
休診日:年末年始

アサイクリニック

にんにく注射

ノーマル1本:1,500円 濃厚1本:2,000円 特濃1本:2,500円

アサイクリニックでは、にんにく注射の濃さが3段階になっており、選べるところがポイントです。特濃の場合でも比較的リーズナブルなので、その日の体調に合わせて選ぶといいかもしれませんね。濃さが変わっても施術時間は変わらず、全て5分で終わります。

 

ただ、ビルの中にあるクリニックなので、ビルの休館日はクリニックも休診となります。?行かれる際は、事前に休診日の確認が必要です。

受付の対応もよく、診察までスピーディ。先生もフレンドリーでしっかり診てくれる。

とても親切に説明してくれます。医師、受付ともに感じの良い人達でした。

先生は上からで高圧的だし何でこんなに評価がいいのががわかりません!!

住所:大阪市中央区心斎橋筋2-3-24 ジャパンライフビル3F

アクセス:御堂筋線「難波駅」・御堂筋線「心斎橋駅」・南海本線「なんば駅」各駅から徒歩5分
診察時間:午前10:00〜13:00 午後16:00〜19:00
最終受付:午前診療 12:45まで(点滴最終受付:12:00)午後診療 18:30まで(点滴最終受付:18:00)
休診日:木曜・土曜午後・日曜・祝日

ツツイ美容外科

にんにく注射 1本:1,620円

※初診料3,240円

ツツイ美容外科では全ての治療において、治療後の無料検診を行っています。治療後もサポートしてくれるのはとても安心ですよね。にんにく注射とプラセンタ注射をミックスしたスーパーにんにくコースもあるので、ひどい疲れを感じた時は利用したいものです。ただ、初診料がかかってくるとかなり値段が高くなってしまうところが少し難点です。年中無休(年末年始を除く)なので施術を受けたい時に受けられるのは嬉しいですが、完全予約制なので、行かれる際は事前に予約が必要になります。

いまいち なんだか落ち着かないここ

すごくリーズナブル

スタッフさんが少し適当でした。ちょっと残念です。

住所:大阪市中央区心斎橋筋1-4-29 フェリチタ心斎橋502

アクセス:地下鉄御堂筋線・心斎橋駅から(心斎橋駅5番出口から徒歩1分) 地下鉄・難波駅から(難波駅14番出口から徒歩15分)
診察時間:10:00〜13:00 14:00〜19:00
休診日:年中無休(年末年始を除く)

優愛クリニック

にんにく注射 1本:2,000円

※初診料3,240円 再診料1,620円

優愛クリニックは初診料、再診料ともに高いのが残念ですが、院内は綺麗で明るい雰囲気のクリニックです。院長が一人一人とカウンセリングを行い、説明等をしてくれるそうで、医師やスタッフさんの対応が丁寧だと評判が高いです。

 

公式ホームページでは、改札を出たところからクリニックまでの行き方を写真付きで見ることができるので、初めて行かれる方も迷わず行けると思います。

最初のカウンセリングもちゃんとお医者さんが直接話をしてくれて、とてもわかりやすかったです。

スタッフの方が親切で話しやすかったです。

昔からあるクリニックだからピカピカという訳ではないけど、一生懸命手入れしてる感じがあって、個人的にはむしろ好印象でした。

受付が最悪。引き継ぎができていないのを、確認もせずに一方的にこちらのせいにされた上に睨みつけてきて、なんだかおかしかったです。

住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-5-30 ジアトリウムビル5F

アクセス:大阪市営地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅(6番出口)より徒歩約1分
診療時間:10:00〜19:00
休診日:木曜日、第1・第2金曜日

 

 

きむら心斎橋クリニック

にんにく注射 1本:2,200円

にんにく注射ピンク 1本:3,850円

にんにく注射ピンクは「強力にんにく注射」のことで、疲労の他に、神経痛や筋肉痛にも効果があるそうです。きむら心斎橋クリニックは、待ち時間が短く、患者さんの症状に合わせたビタミン注射を提供しています。全体的に少し値段は高めですが、待ち時間が短いのは魅力の一つですね。なかなか時間が取れない忙しい方でも行きやすいかと思います。

受付の態度が悪い

商店街の中で立地便利

住所:大阪市中央区南船場3−6−19 心斎橋ワダビル2F

診療時間:10:00〜13:00 16:00〜19:00
休診日:土曜日・日曜日・祝日

トキコクリニック心斎橋院

にんにく注射 1回:3,000円

※初診料2,000円 再診料500円 カウンセリング無料

トキコクリニック心斎橋院は、美容医療がメインのクリニックです。院内には美容注射専門ルームがあり、リクライニングチェアに座ってくつろぎながら施術を受けることができるそうですよ。ゆったり座って施術を受けられたら、疲労もより一層回復することでしょう。

 

医師の都合により不定期に休診となる場合もあるそうなので、公式ホームページで診療カレンダーを見ることをおすすめします。

スタッフのみなさんはいつも明るく接して下さり、疲れの半分はスタッフさんの笑顔で吹っ飛ぶくらいです。

看護師さんがとても優しく丁寧に説明をして下さったので安心して受ける事ができました。

お店のアロマの香りもとってもよいです♪

ノルマがきついのか、セールスしすぎで、今の施術より新しいのを勧めることに必死すぎて、いい加減な対応。

住所:大阪市中央区南船場4-7-6 心斎橋中央ビル6階

アクセス:御堂筋線「心斎橋駅」3番出口より徒歩2分
診療時間:【午前】10:45〜13:30 【午後】15:30〜19:00
休診日:日曜日・祝祭日

ヤナガワクリニック

にんにく注射 1A:3,000円

※初診料3,000円(注射のみ 初診料1,500円) 再診料1,500円

ヤナガワクリニックは完全予約制となっているので、事前に電話やメールでの予約が必要となります。カウンセリングのみの予約も受け付けているそうですが、カウンセリングのみの場合でも、空いていればそのまま施術も行ってくれるみたいなので気軽に行けそうですね。ただし、当日施術を受ける場合は初診料がかかります。

院長自身がスタッフの技術確認の為、自ら施術を受けているようなので、施術のバラツキはあまりみられない。

先生のお肌がとてもお綺麗で、悩みを親身にきいてくれます。

院内も清潔感があり、スタッフの感じも良い。

気分によるのか、医師の対応が日によって違う時がある。

住所:大阪市中央区南船場3-5-28 富士ビル南船場6F

アクセス:地下鉄御堂筋線 長堀鶴見緑地線「心斎橋」駅 1番出口より徒歩2分 堺筋線 長堀鶴見緑地線「長堀橋」駅 より徒歩5分
診療時間:平日: 10:00〜19:00(ただし水曜日は10:00〜17:00) 土曜日: 10:00〜17:00
休診日:休診日:日曜日 祝祭日

MAクリニック心斎橋

赤(無臭)にんにく注射

1回:3,000円 5回:12,000円

黄色(ストロング)にんにく注射

1回:3,500円 5回:14,000円

ゴールドにんにく注射

1回:6,000円 5回:24,000円

※初診料3,000円 再診料1,000円

MAクリニック心斎橋は、白と茶色を基調とした、清潔感のある落ち着いた雰囲気のクリニックです。3種類のにんにく注射があり、疲労の度合いによって選ぶことができますが値段が高いですね。初診料や再診料がかかってくると更に高くなってくるので、手が届きにくいかもしれません。

 

MAクリニック心斎橋は完全予約制となっていますが、医師によって診療時間が異なるそうなので、予約時に確認が必要です。

凄く丁寧にカウンセリングしていただき、先生のお話もすごくわかりやすくて安心して受けることができました。

女医さんだったので安心して相談できました!

院長の態度が悪かったです。

スタッフさんの対応も丁寧で印象良い美容皮膚科クリニックさんです!

住所:大阪市中央区西心斎橋1-13-15 三栄心斎橋ビル6F

アクセス:地下鉄「心斎橋駅2番出口」「四ツ橋駅2番出口」 クリスタ長堀 「南16番西出口」上がってすぐ
診療時間:月・火・木・金・土 11:00〜19:00  水・第2日曜・第4日曜 10:00〜17:00
休診日:第1・第3・第5日曜・祝日

アウルクリニック

にんにく注射 1本:3,300円

アウルクリニックは、精神科等を専門とする隠れ家的なクリニックです。夜診を中心に、23時という遅い時間まで診療しているところが1番の特徴で、大阪府内で唯一22時半でも開いているクリニックだそうです。

 

遅くまで仕事をされている方や、「疲れを取りたいけどクリニックが開いていない!」という方にはありがたいですね。完全予約制で、ネットからも簡単に予約することができます。人目につかないクリニックと記載されているので、女性の方は夜遅くに行きづらいかもしれません。

夜間診療というのが最大のポイントだと思います。

熱い気持ちを持って取り組んでおられる先生です。

遅い時間帯でも営業&アクセスも良好なので、仕事で時間が取りにくい方にもお薦めです。

住所:大阪市中央区西心斎橋1-9-28 リーストラクチャー西心斎橋ビル319

診療時間:19:00〜23:00
休診日:休診日:火曜日、土曜日、日曜日、祝日、年末年始

心斎橋のにんにく注射まとめ

これからにんにく注射の施術を受けてみようという方は、まず値段の安いクリニックに行くことをおすすめします。

 

安いところは初めての方でも行きやすいですし、どの位効果が得られるのかを体験できると思います。女性の方でも入りやすいクリニックもたくさんあるので、毎日のハードワークで疲労が溜まっている方は、ぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか。

 

心斎橋には、ノーマルのにんにく注射の他、濃さや種類を選べるクリニックが多く見受けられます。その分値段は高くなってしまいますが、即効性があるので、どうしても疲労を回復させたい急ぎの時には施術を受けるといいかもしれません。

 

あなたもにんにく注射のパワーで日々の疲労を回復させ、より一層生き生きとした生活を送ってみませんか?

湘南美容クリニックの白玉注射!

湘南美容クリニック