湘南美容クリニックの白玉注射!

湘南美容クリニック


【堺市】プラセンタ注射が安い!人気クリニックまとめ

プラセンタといえば「美容」というイメージをお持ちの方が多いですが、実は美容だけでなく疲労や不調などにも効果があることをご存知ですか?

 

料金も割とリーズナブルで、試しやすい施術の1つです。ただ初めての方には不安はつきものですので、こちらでは料金だけでなく口コミ・雰囲気・対応・アクセスなどの観点も含めご紹介していきます。

堺市のプラセンタ注射

リサクリニック

プラセンタ注射

1回(2アンプル)2,500円
10回セット 20,000円

リサクリニックは女性の院長先生です。女性の悩みをより理解してくださっているので、安心して悩みを相談できそうですね。口コミでも女性の院長先生の感じの良さ、相談しやすさが見られ、初めての方も通いやすいのではないでしょうか。クリニック内も白を基調とした清潔感のあるインテリアで、さらに美に対する気持ちを高めてくれますね。

 

料金は他のクリニックと比べるとややお高めですが、セットでお得になるコースもありますし強引な勧誘はなかったとの口コミもあります。またプラセンタ注射は効果が数日を言われていますので、週に何度か受診するにはこのようなコースも検討されてみてはいかがでしょうか。

とてもお洒落で清潔感のある店内です

スタッフの方はもちろんのこと女医さんもとても話しやすい感じの良い方で、様々な肌トラブルを相談できます

エステサロンのように勧誘・強引なセールスなど全くないので安心して通えます

アクセス

大阪府堺市堺区一条通17-28 梅井ビル3F・4F(受付)
・近隣駐車場有り(タイムズABC翁橋、タイムズ堺新町)
※3,000円以上の治療を受けられた方にはサービス券を差し上げますので必ず駐車券をお持ち下さい

診療時間

月・火・水・金 / 9:30〜18:30 木・土 / 10:00〜16:00
※日曜、祝日は休診

堺下肢静脈瘤クリニック 東京中央美容外科

プラセンタ注射

1アンプル 920円

東京中央美容外科は大手のクリニックなので、著名人も通う人気のクリニックです。そしてなんといってもこの手頃な料金!プラセンタ注射で1,000円以下の価格はなかなか他にはないでしょう。低価格の理由もしっかりホームページに掲載されており、納得できます。

 

駅から徒歩で行かれる場合のアクセス方法は公式ホームページに写真付で掲載されており、とても丁寧な印象を感じられます。雰囲気は高級なエステサロンのような特別感のある空間となり、通うきっかけにもなるでしょう。

 

WEB予約やメール相談も可能なので、忙しくてなかなかカウンセリングに行けない方も24時間お好きなタイミングでスマホから気軽に予約や相談ができますね。まだ口コミがないのが残念です。

アクセス

大阪府堺市堺区中瓦町2丁目3-29瓦町ウエノビル5F
診療時間 AM10:00〜PM7:00 ※休診日(木・日) ※予約制

吉田美容形成クリニック

プラセンタ注射

1回 2,000円

プラセンタ注射の痛みや治療時間など、事前に気になることがすでにホームページに掲載されています。治療経過やアドバイスなども他のクリニックより丁寧に掲載されていますので、不安な方はまず吉田美容形成クリニックのホームページを見ていただくと治療のイメージが沸くでしょう。

 

また、キッズルームも完備しているのでお子様連れには非常に嬉しいポイントですね。診療の曜日やタイミングが他の医院と比べ少ないのが残念です。院長の都合でやむなく休診となる時もありますので、予約の際には注意が必要です。

アクセス

大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁40-1 VAなかもずビル3階
・南海高野線、泉北高速鉄道の「中百舌鳥駅」、地下鉄御堂筋線の「なかもず駅」の駅前
・近隣にコインパーキングあり

診療時間

午前10:00〜12:00 月・木・土(土は12:00〜13:00も診療可)
午後13:00〜17:00 月・土
※毎週火・日曜日・祝日は休診
※毎週水・金曜日は手術日
※学会等の都合にて特別に休診となる場合がありますので、あらかじめお電話かメールでご予約下さい

井上クリニック

プラセンタ注射

1アンプル 1,050円
2アンプル 2,100円

なかなか副作用に関しての記載をしっかりしているクリニックが少ないなか、井上クリニックはしっかり副作用の症状の記載があり、信頼できるといえるでしょう。1アンプルあたりの料金も手頃でお財布いやさしいですね。

 

駅からは少し距離がありますので、車でのアクセスの方が便利かもしれません。再診の患者は予約制となっているので、待ち時間なく受診していただくことが可能です。待ち時間の短縮のため、事前にホームページより問診票をダウンロードして記入後にクリニックに行かれることをお勧めします。

アクセス

大阪府堺市南区三原台1-2-3 ルルポ泉ヶ丘1F(泉ヶ丘プール東側)
・泉北高速鉄道線「泉ヶ丘駅」南口 徒歩8分
・駐車場完備

診療時間

午前9:00〜12:00 月・火・水・木・金・土(土曜は9:00〜13:00)
※木曜午後、土曜午後、日曜、祝日は休診

Maro's Skin Clinic

プラセンタ注射

初診料 3,000円※初診同日に施術を受けた場合は不要
1アンプル 1,500円(5回セット 6,000円)
2アンプル 2,500円(5回セット 10,000円)

「Maro's Skin Clinic」の院内の写真を見ると、受付から診察室、パウダールームまでとても綺麗です。パウダールームには女優ライトも完備しているので、女性に対する気遣いにも好感が持てますよね。

 

また、お昼時間も診療してくださるので、忙しい方にとっては時間を有効活用できるのではないでしょうか。地下鉄の駅から徒歩1分というところも魅力的なポイントの1つです。

 

初診料が高いですが、初診の日に施術を受ければ初診料は不要となるので、お試しに1度施術を受けてみたほうがお得ですね。

アクセス

大阪府堺市北区北花田町3丁18-18 ジョイフルフタバビル2階
・地下鉄御堂筋線「北花田」駅、1番出入口より徒歩約1分
・近隣に提携コインパーキングあり

診療時間

10:00〜19:00 月・火・水・木・金・土(土曜は9:00〜17:00となります)
※休診日: 日・祝日

だんホームクリニック

プラセンタ注射 ※税別料金

初診料 1,500円
1アンプル:1,000円 2アンプル:1,800円
回数券 5回分:4,000円 10回分:7,000円

初診料はかかりますが、単発の場合でもコースの場合でも他のクリニックに比べて良心的な料金となっています。副作用に関してはもう少し詳しく「こういった症状がでます」ということを記載してあるといい気がします。

 

ただ、プラセンタ注射に抵抗がある方にはプラセンタ粉末のドリンク剤や原液なども提案してくれますので自分に合うものはどういった施術なのか、ぜひ相談してみてはいかがでしょうか。

アクセス

大阪府堺市北区長曽根町1207-7
・大阪市営地下鉄御堂筋線新金岡駅下車徒歩10分
・駐車場有

診療時間

午前9:00〜12:00 午後17:00〜19:00
※外来休診日:月・水・土曜午後、金曜日、日曜、祝日

森口クリニック

プラセンタ注射

初診料 2,000円
注射一回(1アンプル)1,500円
(慢性肝疾患における肝機能の改善および更年期障害の方は、保険診療になることがあります)

森口クリニックのホームページにはスタッフのブログもあり、アットホームな雰囲気がうかがえます。メニューにもすぐ「プラセンタ療法」というページがあり、プラセンタ注射の項目についてなかなか探しづらいクリニックもありますが森口クリニックはあちこち探す必要もありません。

 

しかし、副作用に関しての記載がなく不安要素がありますので、カウンセリングの際にそのようなお話もしっかり聞かれることをお勧めします。

 

初診料は少し高めですが、1アンプルの注射料金は良心的です。駅から徒歩までのアクセスも詳しく掲載されていますが、駐車場もあるので車でのアクセスもしやすいです。

アクセス

大阪府堺市堺区榎元町6丁5-12
・クリニック前に駐車場4台あり

診療時間

午前9:00〜12:00 月・火・水・金
午後14:00〜 16:00 月・火・水・金(※完全予約制)
午後16:00〜 18:00 月・水・金
※木・日・祝・土曜午後は休診

あさかクリニック

プラセンタ注射 1,000円/本

料金は大変良心的ですが、初めての方にとってはプラセンタ注射の方法や施術イメージをもう少し詳しく記述してほしいところです。

 

また、徒歩の場合は信号4つ分歩くことになるので少し大変です。クリニック専用の送迎バスもあるので、ご近所の方は通院しやすいです。駐車場は7台も完備しているので、車でお越しになる方は快適ですね。

アクセス

大阪府堺市北区東浅香山町2丁348-1
・駐車場7台完備
・地下鉄 御堂筋線「北花田」駅2番出口の近く
※クリニック滞在中の駐車料金については、当院で負担させていただきますので、駐車券をクリニックまでお持ちください

診療時間

9:00 〜 12:00 月・火・水・木・金・土
16:00 〜 19:00 月・火・水・木・金
※土曜午後・日・祝日は休診

大塚クリニック

プラセンタ注射

初診 1アンプル3,000円 2アンプル3,500円 3アンプル4,000円
再診 1アンプル1,500円 2アンプル2,000円 3アンプル2,500円

口コミにもあるように、事務的な対応でなく時間を掛けて丁寧にカウンセリングしてくださるのは安心できますね。再診からは割安になるものの、初診時の料金の高さが少し気になります。プラセンタ注射の説明記載は非常に簡素で不安が残りますので、もう少し施術方法や流れ・副作用などの記載がほしいです。

 

駅からの徒歩時間の記載はありませんでしたが、マップを見る限り徒歩より車の方がアクセスしやすそうです。

結構な時間を掛けてきっちり診てくれた

アクセス

大阪府堺市堺区向陵東町3丁3番3号
・駐車場4台完備

診療時間

午前9:00〜12:00 月・火・水・木・金・土
午後16:30から19:30 月・火・水・金
※日曜日は休診

堺市のプラセンタ注射まとめ

大阪府堺市のクリニックはまだ口コミが少なく、数あるクリニックのなかで自分にとって最適なクリニックを探すのは難しいと思います。値段もまちまちですし、その値段に見合った効果が出るのかどうかは症例の掲載がないクリニックの場合は特に不安ですよね。

 

長く付き合っていくうえではクリニックの見極めが必要ですが、やはり口コミや実績、対応なども含めた総合的観点から湘南美容クリニックはおすすめです。迷われている方はぜひ一度カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?

湘南美容クリニックの白玉注射!

湘南美容クリニック