湘南美容クリニックの白玉注射!

湘南美容クリニック


【難波】背中のニキビ治療|おすすめクリニックまとめ

女性なら誰でもキレイになりたいと願うものですよね。最近では「美」は、男性も追い求めたりするものです。

 

目に見えるところはもちろんですが、人の目に触れない部分もキレイでありたいという方必見です。

 

今回は背中ニキビの治療を行なっている難波にあるオススメのクリニックを5院ご紹介しますので、参考にしてみてください。

難波の背中ニキビ治療

シーズラボ 難波店

背中ニキビ・シミコース 初回料金

ハーフ:5,400円 背中全体:8,640円

1番オススメしたいクリニックは、シーズラボです。シーズラボと言えばエステでお馴染みですが、ニキビ治療なども行なっているんですよ。私も今回調べるまでは知りませんでしたが、覚えておくと良さそうです。

 

シーズラボでは、ボディ専用のピーリング剤を使用するので、普通のものよりも効き目が早いので嬉しいですし、ボディ専用のピーリング剤なので、肌にも優しいです。

 

また、症状に合わせて使い分けるために10種類以上のピーリング剤を用意しているので、自分の肌にあったピーリング剤で治療することができます。

 

効き目が早く、自分の肌にあった治療が受けられ、料金まで安いのはお得以外の何物でもないですね。ニキビ治療で気に入ったらエステとして通うこともできるので、一石二鳥といった感じです。

私自身、色々なエステに通ってきましたが、ダイエットもフェイシャルも、結果が出たのはここだけでした。

その方に合う合わないはありますが、結果が出ると嬉しいですよね。訪れてみる価値はありそうですよ。

最初はニキビがひどくなかなか治らず悩んでいましたが少しずつ変わってきて今では、ニキビが出来なくなりました。

ニキビが治っただけでなく、ニキビができにくい肌へと導いてくれるので期待できそうです。

住所 大阪府大阪市浪速区難波中1-10-4 南海野村ビル3F

アクセス 近鉄・阪神線「大阪難波駅」6番出口より徒歩1分

河合皮フ科医院

グリコール酸ピーリング(背中) 5,000〜10,000円

女性医師が在籍しているという河合皮フ科医院。1人でも女性医師が在籍していたら女性の方は少なからず安心できますよね。料金もそれほど高くないのでありがたい点ですが、5,000円〜10,000円となっているので、症状によって違ってくると思います。なので、10,000円程と認識しておくのがいいでしょう。

 

また、背中ニキビの施術ならばグリコール酸ピーリングしかないので、違うピーリング剤で施術を受けたい方にはあまりオススメできません。ですが、女性だけでなく、男性も多く訪れているクリニックのようなので、男性の方もぜひ。また、なんば駅から徒歩2分という好立地という意味でも、誰でも気軽に訪れることができそうですね。

いろいろな治療を積極的に導入されていて、適切なアドバイスをいただけます。清潔感があり、診察も丁寧です。

この口コミは男性の方のものです。男性も訪れやすい環境だと伝わるので、訪れてみてくださいね。

住所 大阪府大阪市中央区難波4-5-30 LAQZAビル2・3F

アクセス なんば駅より徒歩2分

桜川よしえクリニック

グリコール酸 6,480円(※背中は要相談)

桜川よしえクリニックでは、親身になって相談を聞いてくれ、より良い治療へと導いてくれます。親身になって相談を聞いてくれると安心できるので、とても重要な点ですよ。患者様の不安などに迅速な対応や処置、治療を行えるように日々努力しているのが、ホームページを見ていて伝わってきました。

 

また、女性の医師が在籍しているので、女性ならではのデリケートな皮膚の悩みも相談しやすいのが嬉しい点です。もちろん男性の方も訪れているので、気兼ねしないでくださいね。料金も高くはないですが、背中ニキビの治療となると予め言っておかないといけませんし、料金も変わってくるかもしれないので、そこだけ注意してください。

 

特に女性の方で悩んでいる方は気軽に相談してみてくださいね。アクセスも良好なクリニックです。

住所 大阪府大阪市浪速区桜川2-2-31 ザクロコーポレーション1階

アクセス 桜川駅より徒歩5分

きぬがさクリニック大阪院

ボディケミカルピーリングセット(グリコール酸+ビタミンイオン導入)

背中全体or上部 9,000円(初回)

きぬがさクリニック大阪院では、ピーリング剤を一定の角層に短時間で均一に浸透させることができるので、一般のものよりも痛みや赤みが少ないことが特徴のピーリングを受けることができます。痛みに弱い方、施術後の赤みなどが気になる方にはもってこいのピーリングと言えます。

 

それだけでなく、赤ちゃんのようなスベスベ肌を手に入れることができるので、ニキビに悩んでいる方にはぜひ試していただきたいですね。繰り返すニキビなどで悩んでいる方には特にオススメです。ですが、1回の施術だけでは効果を感じにくいので、通うことが必要になります。

 

面倒だと感じるかもしれませんが、将来のキレイな肌の為にも頑張りましょう。ニキビが治るだけでなく、赤ちゃんのような肌が手に入りますよ。

多少の痛みはありますが、受けて良かったと思います。施術された、看護師さんの説明が解りやすくて良い印象を受けました。次回以降も、よろしくお願い致します。

スタッフさんの対応に良い印象を持つと次回も訪れやすいので、先生だけでなくスタッフさんも大事ですね。

住所 大阪市中央区難波4-7-6 R2ビル1・2・3・4・5F 総合受付4F

アクセス 地下鉄なんば駅21番出口より徒歩1分

なんばふみもとクリニック

 フォトフェイシャル うなじ・背中上半分セット 20,000円

巻き爪や脱毛などの簡単な施術から高度な手術など幅広く扱っているなんばふみもとクリニック。どんな小さな悩みでもきちんと相談に乗ってくれるので、肌トラブルを抱えていたら訪れてみるといいと思います。

 

また、女性だけでなく、男性の為の治療コースなども用意されているので、男性の方もぜひ訪れてみてくださいね。ただ、ニキビ治療を調べた中ではフォトフェイシャルしか出てこず、うなじとセットでしかもニキビの凹みにはあまり効果が期待できないそうなので残念ですが、ニキビ跡の赤みなどに悩んでいる方にはオススメです。

 

アクセスもいいですし、平日は夜の8時までやっているので、仕事で遅くなってしまった時でも安心して訪れることができます。老若男女問わず多くの方から親しまれている街のホーム的なクリニックです。

住所 大阪府大阪市浪速区難波中2丁目3-3 森川医療ビル4階

アクセス 難波駅より徒歩4分

難波の背中ニキビ治療まとめ

いかがでしたか?

 

1番のオススメクリニックはなんとエステを行っているクリニックという結果になりました。効果が早く肌に優しいピーリング剤なので期待できると思いますよ。

 

その他のクリニックは、料金はそこまで変わりませんが、行っているピーリングの種類などが違ってくるので自分が行いたいピーリングを行っているかチェックしておくことをオススメします。

 

今回ご紹介したクリニックのほとんどがアクセス良好な立地に立っているので、そこも見どころです。クリニックを決める時には、料金、技術、アクセス、口コミなど様々な点から考慮してくださいね。

湘南美容クリニックの白玉注射!

湘南美容クリニック