湘南美容クリニックの白玉注射!

湘南美容クリニック


【福岡】にんにく注射が安いクリニックまとめ

にんにく注射皆さんは聞いたことありますか?

 

スポーツ選手や売れっ子芸能人が体調管理によく利用していると聞いたことがあります。即効性があり、疲労回復や風邪の予防などに効果があるものです。

 

今回は、そんなにんにく注射の取り扱いをしているクリニックをまとめてみました。

福岡のにんにく注射

福岡大学博多駅クリニック

にんにく注射:540円 にんにく点滴:756円

内科などの一般外来をはじめ様々な診察をしますが、にんにく注射は専門外来になります。様々な診察をしているので、何でクリニックに来ているかわかりませんが良い意味でも悪い意味でもみんな一緒ですので、女性・男性共に知ってる人に会う可能性はあります。

 

疲れがたまっている人・風邪気味の人などににんにく注射をオススメしており、料金も安いので定期的に施術を受けたいと考えている方には通いやすいのではないでしょうか。にんにく注射についてもクリニック自体も口コミが見つかりませんでした。行かれる際にはHPなどを活用して情報を得てから通われることをオススメします。

住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街9−1 KITTE博多8F

アクセス:博多駅より徒歩2分
診療時間:月曜〜金曜 AM10:00〜PM6:00 土曜AM10:00〜PM6:00
休診日:日曜

ブリスクリニック

ニンニクベーシック注射:1,480円

ニンニクB注射:1,980円
ニンニクB.C注射:2,480円
ニンニク100.B注射:2,980円
ニンニク100.B.C注射:3,480円
プレミアムニンニク注射:4,480円

美容点滴の痛みはないが、帰宅してからの洗顔後に使うクリームで言われた通り薄く塗ったのにかぶれてはれあがったのは、正直返金してほしいが自費なので泣き寝入り。

前回も行って雰囲気が良かったのと、先生の腕が良いので。2回目なので詳しい説明はありませんでした。こちらが質問したことには丁寧に答えて頂きました

クリニック内は受付から高級感あふれる内装のブリスクリニック。火曜日と金曜日はPM8:00までの診療をしており、仕事帰りにクリニックに寄りたいと考えている方には通いやすいです。お客さんの施術の希望で不必要や効果がない施術は、しっかりと説明し施術内容を提案してくれるようです。

 

ホームページより相談フォームにて診療や手術について問い合わせができます。またその他にも院長へ直接メールで相談をすることができるフォームも用意されており、詳しく聞きたい事不安に感じることを聞けるので、施術後などに安心かもしれません。

 

口コミはニンニク注射のものではありませんが、気になる口コミがあったので記載しています。「施術後指示通りのクリームケアをしたら腫れてしまった」というものです。人によって合う合わないはあるかとは思いますが、その後の対応がどうだったのか気になるところです。基本的にはスタッフの方もドクターも説明が丁寧で評判は良さそうでした。

住所:福岡市中央区清川1-9-20 テングッド渡辺通3F

アクセス:地下鉄渡辺通駅より徒歩約4分
診察時間:火曜日・金曜日PM12:00〜PM8:00 水曜日・木曜日・土曜日AM10:00〜PM6:00 日曜日AM10:00〜PM1:00
休診日:月曜日

サクラアズクリニック天神

にんにく注射

1アンプル:1,500円 12アンプル:15,000円

注射の痛みに関してとても不安だったが、打ち方が上手なのか全く痛くなかった。

スタッフの方が丁寧に対応してくれたので。院内も清潔感があり、施術室も個室で、気持ち良く過ごせそうだと思いました。

ドクター・スタッフが全員女性と女性ならではの悩みを安心して相談ができますし、なんといっても相談やカウンセリングは無料です。また無理な勧誘はしないとHPに書かれていますので気軽に通うことができます。

 

ニンニク注射は疲労回復に即効性があり二日酔いにもオススメをされているようです。だいたい施術時間は5分ほどになります。

 

口コミにもありますが、「注射の打ち方は上手で痛みも少ない」ようです。スタッフの方の説明も丁寧でクリニックの清潔感もあるようなので、気持ちよく通うことが出来そうですね。

住所:福岡県福岡市中央区大名1-14-25 DAIMYO BEAUTY COMPLEX 2F

アクセス:天神駅下車、2号出口より徒歩約6分
診療時間:AM10:00〜PM7:00
休診日:木曜日・日曜日

みやびクリニック

ニンニク注射:1,500円

こちらの要望をよく聞いてくれました。初めて行った時はその日に決めることができませんでしたが、押しつけられることもなくあっさりご検討くださいと言われ、家に帰ってしっかり計算しました。

先生は紙に書きながらとても丁寧に説明してくれました。質問にもちゃんと答えてくれました。これまで行った美容系の病院の中で一番感じがよかったです

女性の医院長が生まれ育った地で開業され、自分の家族の治療だったらと思いながら患者の治療内容を考えているみやびクリニック。クリニック内に保育士がいる託児所を完備しているので、子供がいるからなかなか通えないなんて思っている方にピッタリなクリニックです。また完全予約制ですので、長時間待つという事もありません。

 

HPより院長へ直接メール相談をすることもできるようです。肉体疲労や精神疲労・風邪の引きはじめの方ににんにく注射をオススメしてます。施術料金にプラスで初診料や再診料がかかりますので料金の確認をする事をオススメします。

 

口コミの評判はとてもよく、「しっかりとした説明を行ってくれる」という事です。また一方的に押し付けた形での施術はないという事で、断るのが苦手な方はも安心して相談ができるのではないでしょうか。

住所:福岡県春日市惣利2丁目70-1-2F

診療時間:AM10:00〜PM6:00(土曜日はPM2:00まで)
休診日:日曜・祝祭日

福岡博多駅前通中央クリニック

にんにく注射 1回:2,000円 10回:18,000円

スーパーにんにく注射 1回:3,500円 10回:31,500円

先生もスタッフさんも付かず離れずな環境がちょうど良いです。聞いたことも丁寧に説明してくれますので安心します。

プライバシーが守られている病院。こういうクリニックは女性向けの所が多いが、ここは男でも気兼ねなく通院できるので、お勧めしたい。

実績のある医師の診療が受けられ、知識豊富なカウンセラーによる施術の提案、5年・10年経っても受けられるアフターサービスなどが選ばれる理由とあげている福岡博多駅前通中央クリニック。ヒアルロン酸注入や注射による治療が人気があるようですので、にんにく注射も注射の仕方が下手ということはなさそうです。

 

にんにく注射とスーパーにんにく注射の2種類あり、にんにく注射は疲労回復の効果・スーパーにんにく注射は疲労回復はもちろん、風邪の引き始めや二日酔いや慢性疲労に効果があるということです。疲労回復への即効性があるので忙しい芸能人やスポーツ選手に人気があると紹介されています。

 

口コミにはにんにく注射のものはありませんでしたが、全体的に評価が高い印象です。「先生の説明が丁寧でわかりやすい」や、「クリニック内が清潔感があり気持ちよく通える」というのが1番多い口コミでした。また男性の方が通いやすい工夫もされているようで、男性の口コミも多く見られました。

住所:福岡県福岡市博多区祇園町4-13 博多ゼネラルビル6階

アクセス:地下鉄「祇園駅」5番出口より徒歩2分
診療時間:AM10:00〜PM6:00
休診日:年中無休

ももち浜クリニック

ニンニク注射:2,000円

院内だけでなく施設への在宅訪問診療も行なっている、ももち浜クリニックでは美容と健康の密接な関わりに着目しており、体の内側からのキレイ・元気になる診療を行っています。体力減退や倦怠感・慢性的な疲労・風邪気味・スポーツの試合前などの方にニンニク注射をオススメしていて、筋肉痛や神経痛や口内炎にも効果があるとしています。

 

注射のペースは必要と感じた時に不定期に打っても良いということです。またニンニク注射とプラセンタを一緒に打つスペシャル注射や、ニンニク注射と脂肪燃焼と内臓回復を一緒に打つニンニクプラチナム注射もメニューにあります。

 

クリニックの口コミは見つかりませんでしたので、HPや電話などで確認をしてから通われることをオススメします。

住所:福岡県福岡市早良区百道浜2丁目3-2  TNC放送会館2F

アクセス:福岡タワー南口(TNC放送会館前) 下車
診療時間:月〜金 AM9:00 〜 PM6:00 土AM9:00 〜 PM5:00(※前日要予約)
休診日:日曜祝日

エルムクリニック福岡院

ニンニク注射:2,160円

分からない事はきちんと聞いてくれて、施術前に金額もきちんと説明してくれます。

予約制でも待たされるお店がある中、こちらのクリニックはきちんと時間通りです。丁寧な説明を受けてすぐ施術しました。

美容皮膚科専門クリニックのエルムクリニックでは医療レーザー脱毛・シミ・シワの治療を行っています。クリニック内は清潔感あふれ気持ちよく通うことが出来そうです。待合室は個室にはなっていないようですので、誰にも会いたくないという人はお気をつけください。

 

にんにく注射の効果は滋養強壮剤・活力増強・集中力アップ・二日酔いとし、疲労回復をしたい方にオススメしています。まずは医師と看護師のカウンセリングを30分程受けてからの施術となります。

 

予約の時間になってもなかなか呼ばれないってクリニック多いですよね。口コミにもありますが、「時間が大幅に遅れるという事は無い」ようです。スタッフの方の対応も良いようで、口コミ評価もとても良かったように感じます。

住所:福岡県福岡市中央区舞鶴1-2-8 セントラルビル3F

最寄り駅:地下鉄天神駅
診療時間:AM10:00〜PM7:00
休診日:不定休

表参道スキンクリニック福岡院

にんにく注射 1回:3,000円 にんにく点滴 1回:5,000円

先生、スタッフさんの説明をうけ、注入している時も声をかけてくれたので安心しました。

施術にはいくつか種類があったのですが、無理矢理高い施術を勧められることもなく、こちらの意見を尊重して頂けました。

患者1人に対し専属スタッフが1人きお出迎えからお見送りまでエスコートしてくれる表参道スキンクリニック。待合室は完全個室ではありませんが、椅子と椅子の間に間仕切りはされています。無料相談もやっておりますが完全予約制ですので気をつけてください。

 

表参道本院にはテレビでよくお見かけする、友利新医師が所属しており、モデルのダレノガレさんも通っているようです。口コミでもわかるように「無理に高い施術を進めるという事もなさそう」なので安心して通えるクリニックかもしれません。

住所:福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目26-5 Mビル1号館8F

アクセス:JR鹿児島本線 博多駅 博多口出口(1番出口) 徒歩6分
診療時間:水,木,金,土 PM12:00〜PM7:00 日,祝 AM10:00〜PM5:30
休診日:月, 火

城本クリニック 福岡院

にんにく注射:3,000円

初めての美容整形で私は緊張してましたが、淡々と愛想もなく説明された、という印象。話しにくい医師でした。

私が納得するまで丁寧に1つ1つの質問に答えてくださり、安心して施術を受けることができました。

全国に27院あり30年の歴史と実績のある城本クリニック。無料のカウンセリングやメール相談ができ、安全第一で施術内容を考えてくれます。平日も土日も変わらずAM10:00〜PM7:00まで診療していますので、行ける日が休診日なんて事も無さそうです。

 

口コミを見てみると、にんにく注射のものはありませんでしたが、その人の感じ方の問題や担当ドクターによってなのかもしれませんが、「愛想なく話しにくいドクターだった」という人と「親切で分かりやすい説明のドクターだった」と分かれています。ドクターの指名もできるようなので、自分に合ったドクターを探すのも満足できる施術に繋がることではないでしょうか。

住所:福岡県福岡市中央区大名1-12-52 CEPAビル 2F

アクセス:西鉄福岡駅より徒歩6分
診療時間:AM10:00〜PM7:00
休診日:年中無休

メディアージュクリニック福岡

ニンニク注射:4,000円

ここで、何度も注射をしましたが、一度も失敗した事はないと思います。

オプションなどについても丁寧にわかりやすく説明してもらえた

自己治癒力を生かした美肌づくりを心がけて施術をしているメディアージュクリニック福岡。無理な勧誘はしない・治療のメリットとデメリットの説明をしっかりする・治療の期間や料金を明確に提示するなど、通うのに不安な部分を取り除くよう努めているようです。

 

ニンニク注射は激務で休みが取れない・寝てもダルさや疲れが取れない・緊張型頭痛や肩こりの方などにオススメしています。入会金・年会費無料で会員になると施術料金の割引やポイントを貯めることができるようですので、長く通われるは会員になると良いかもしれません。

 

口コミを見ても「しっかりと説明をしてくれる・安心して通うことができる」など、施術の面でも説明の面でも評価の高いクリニックだと感じました。料金は他と比べると少し高いかもしれません。

住所:福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-1 博多プレステージ別館6F

診療時間:AM11:00〜PM8:00
休診日:年中無休

福岡のにんにく注射まとめ

1回の金額が540円〜4,000円までだいぶ違ってくることがわかりました。金額を押さえ回数通うという考えも良いと思いますし、金額が高くても確実に効果があるクリニックで間隔をあけ通うというのも良いと思います。

 

ご自身にあった部分、例えば仕事帰りに通うために遅い時間まで診療しているクリニックを探す・子供を連れて行くのでキッズスペースがある・完全個室で誰にも会いたくないなど、希望に合うクリニックを探してください。

湘南美容クリニックの白玉注射!

湘南美容クリニック